第2223回「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」

 節分、やったのは数え年分の豆を食べた。ただ、数えるのが面倒な数なのでおおざっぱだが( ^ω^)・・・。
 今年初のTBテーマいっちゃうかぁ~!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山です今日のテーマは「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」です最近色々な味のインスタントラーメン発売されていますよねチョコレート味とかパクチー味とかそんな中私もちょっと食べてみたいなと思う味を想像してみましたそれはレモンスープ味です最近すっぱいものにハマっていて友達からもそんなにレモン入れるのというくらい何にでもレモン縛ってたべてますレモン汁だ...
FC2 トラックバックテーマ:「何味のインスタントラーメンを食べてみたいですか?」


 焼肉ソース味!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kozix

Author:kozix
日記、風景、動画、描いた絵の紹介などする関西育ち・在住の男!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
the counter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR